やめられないスタイル | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡


今日は


この前

早朝お散歩行った時の写真を


ペタペタしていこうかと思います😊




『朝日が登ってるぉ〜☀️』





『なんか、とのに似てるお花がいっぱい咲いてるぉ✨』






『朝早いからほぼ貸し切り状態だぉ💕』





『じゃ、お散歩出発だぉ〜💕』





『あれれ?リードが頭に吸い込まれていくぉw』





『ちゃんと着いてきてぉ〜💕』






『朝お散歩は気持ちいいぉ〜💕』




『ん??』






『なんか匂うぉ💕』


との😅💦


あんまり草むらに頭突っ込んだら

虫が

とのの頭に住んじゃうよーー💦




『んなことた〜ないぉw』




いや、あるんですって💦




お散歩帰りは車乗る前に必ず

との念入りにブラッシングしてます💦




虫連れて帰りたくないからね💦





アリが頭の中に入ろうとしてた時はビックリしたわ😭💦





『草刈り仕立てホヤホヤだぉw』


凄い顔でクン活してますけどもw






『しっかりついてきてぉ〜💕』


ロングリードの時は

私が着いてきてるか

何度もチェックするとのw




『土の上を歩くぉ〜💕』

とのエライぞ〜✨


コンクリートより絶対そっちの方がいいもんね💕





とのが早すぎて

旦那が遠くに😅


ちょっと待ってあげようよ💦




『とののスピードについて来れない方が悪いぉw』





『とののスピードに、ついてきてぉ✨』


またシロクマさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w






走るとお耳がぴょこぴょこするから

このスタイルやめられないね😆💕




『まだ追いついて来ないぉw』


だから

とのが早すぎるのよw




ここで旦那にリードバトンタッチ✨




『わーいだぉ💕』





『朝お散歩楽しかったぉ〜💕』





『あwお手手が真っ黒になったぉw』


ぎゃーーー💦



お手手洗って帰ろうね😅💦










🏠帰ると


ハウルがひんやりトンネルで

メチャクチャ寛いでましたw




『ひんやり最高だぉ〜💕』





『足の裏までピタッとくっつけるぉ〜💕』






『気持ち良すぎるぉ〜💕』




凄い寝相だね😆💕









『ハッ!(`ロ´;) いつから見てたぉ⁉️』





『恥ずかしいから、あんまり見ないでぉ〜💦』


マロモネの絵に囲まれてるから

ずーっとマロモネに見られてる気もするけどね😆💕






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💕

とののお耳ピョコスタイルは

走るとお耳がピョコピョコするのが可愛くて

やめられないスタイルだぉ〜💕

うさぎさんもワンちゃんもチンチラちゃんも

お耳が可愛いぉ💕

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援📣の①ポチよろしくお願いしますだぉ💕


お月様在中🌕うさぎのモネより🐰

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー