枯れちゃった | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



今週もマロモネのバラに会いにいきました✨




『ニコニコお散歩出発だぉぉ💕』




『先週満開だったからまだ咲いてて欲しいぉ💕』



『楽しみだぉぉ✨』




『まずは、オチッコだぉ✨』






『公園お散歩は楽し過ぎるぉぉ💕』




『しっかりついてきてぉぉ✨』




『あちこちのマーキングポイントにかぶせたい年頃なんだぉ✨』




『クンクン・・・強そうなワンコの匂いがするぉw』




『キャー💕匂い負けだぉー💕逃げるぉー💕』





『バラゾーン到着だぉ🌹』




『きっとマロにぃにとモネねぇねのバラも咲いてるはずだぉ✨』




『とりあえず、ここにもかぶせておくぉw』




『あんまり見ないでぉ💕』




『さて、行くぉぉ✨』




『バラ綺麗だぉぉ💕』




『もう少しだぉ🌹✨』





『えっと・・・確かこの辺だぉ・・・ん??』



『枯れちゃってるぉーーー💦』




あらまーーー💦




枯れちゃってるわーーー💦

そしてブレブレだし📸💦





『残念だぉ〜💦』




『とりあえず、お水飲むぉ✨』





『お水美味かったぉ✨』





『また秋に満開になるはずだぉ💕』




『マロにぃに💕モネねぇね💕また会いにくるぉ✨』







ハウルただいまー💦



マロモネのバラ枯れちゃったよぉ💦





『キャッキャ💕・・・ハッ!(`ロ´;) 』


ちょっとハウルw


どこで遊んでるのw





『やばいぉ‼️バレたぉw』


『急いで脱出するぉ💦』




『ちょっと‼️カオナシ先生邪魔だぉ‼️』




『踏んづけちゃうぉーー💦』


『おかえりだぉ💕』




ハウル何して遊んでたの😅?




『枯れてもまたすぐ咲いてくれるはずだぉ✨』



話のすり替えがうまい

ハウルなのでした😅




ハウルがどこで遊んでもいいように

また部屋んぽ部屋の手直し

しなきゃだわ〜💦






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💕

バラ枯れちゃったのは

お月様が忙しくてモネが

お水やり行くの忘れたからだぉw

ごめんだぉw

また次も咲くようにお水やりしに行くから待っててぉ💕

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援📣の①ポチよろしくお願いしますだぉ💕

お月様在中🌕うさぎのモネより🐰




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー