ポップアップテントでピクニック | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



昨日はキャンプ中止🏕になったので

岡山県のドイツの森へピクニックに行ってきました✨


『わーいだぉ💕』





『ピクニックだぉ〜💕』




『お花がとっても綺麗だぉ〜💕』




『ここは、どこだぉ?』







『おっ‼️これは・・・⁉️』




『チューリップとネモフィラが綺麗だぉ💕』




『もしかして・・・ここは・・・』



『マロにぃにとモネねぇねの思い出のチューリップ畑だぉ??』




『ジーーーーーッ・・・』





『ん???』





『えーーーーーっと・・・』





『違ったぉw思い出のチューリップ畑は、ここじゃなかったぉ〜w』




『じゃ、ドッグラン行くぉ〜💕』




『ドッグラン到着だぉ✨』






『早く誰か来るといいぉ〜💕』





『わっ💕突然、日本犬ちゃんと追いかけっこスタートしたぉーー✨』




『絶対とのの方が速いぉーーー✨』




『追いかけっこ楽しいぉーーー✨』





『いっぱい走ったからそろそろ休憩するぉ💕』






『ポップアップテントオープンだぉ🏕』





『ピクニックだぉ〜💕』





『今からお弁当だぉ💕』


冷蔵庫にある物で作ったから

たいしたお弁当出来なかったけど


まぁ、突然のピクニックだからこんなもんでいいでしょ💦



『お弁当ワクワクだぉ〜💕』






『目を閉じて待ってるから開けてぉ💕』




『わっ💕おにぎりだぉぉ🍙✨』







『食べ終わったらブラッシングされたぉw』





『キャンプもいいけどピクニックもいいもんだぉ💕』






『お腹いっぱいになったからお散歩だぉ〜💕』



わっ!わっ!



『なんだぉ❓❓』


との!後ろ見て!



『だからなんだぉ??』



ヤギさんが高い所登ってるよーー‼️




『んなわけないぉw笑わせないでぉw』


本当だって!


ほら!


『ガチだぉーーーー‼️』




『ここ何がいるぉ??』





『ん??ポニーちゃんだぉ??』




『初めまして💕ポニーちゃん可愛いけど迫力すごいぉ!!』




『なんか迫力に参りましただぉ〜w』





『あれは‼️もしかしてもしかするぉ⁉️』



『サマーカットのビションちゃんに会ったぉー‼️』




『初めましてだぉー💕中々ビションちゃんに会えないから会えて嬉しいぉー💕』


いっぱいご挨拶させてもらって

良かったね😆💕




『またねだぉ💕』





帰ったらハウルは

リンゴバーをステッキのように使って


魔法をコソ練してたのでしたw



魔法忘れてると思ったけど

コソ練してたのねw




『隠れてコソコソ練習してるの見ないでぉw』



最近はキャンプばかりだったけど


ピクニックもいいもんだなぁと思った

昨日でした😊







今日も遊びに来てからでありがとうございますだぉ💕

とのピクニック楽しそうだったぉ💕

楽しそうだったからお月様から

超特急で帰ってきて

コソコソお弁当を、端っこからつまみ食いしてたのは内緒だぉw

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援📣の①ポチよろしくお願いしますだぉ💕

お月様在中🌕うさぎのモネより🐰



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー