マロモネとチューリップ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップの季節になりましたね🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家ではチューリップは

桜に続いて

思い出のお花となっております🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

マロモネと

うさんぽしたチューリップ畑は

 

 

一生忘れない場所🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのチューリップ畑に

 

とのと本日は来ております🌷

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお話はまた明日👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は〜〜✨

 

 

 

 

 

 

チューリップ畑🌷前夜祭✨

 

 

 

 

マロとモネを

いっぱい貼っていきたいと思いまーす✨

 

 

 

 

 

 

2016年4月

 

マロとチューリップ畑に行きました🌷

image

 

 

 

 

あまりにもいいお天気すぎて

眩しかったようですw

image

 

 

 

 

 

マロより背の高いチューリップ畑に迷い込み

迷子になっていたようですw

image

 

 

 

 

 

クンクン🌷チューリップの香りを全身で感じていたマロ🐰

image

 

 

 

 

自慢のおちりをプリプリしながら走り出しました✨

image

 

image

 

 

 

また来年も行こうねと約束した翌年、

image

 

 

 

 

 

 

 

モネと一緒にやってきました✨

 

image

 

 

 

 

 

キャリーからの出方をマロがモネにお手本を見せていました✨

image

 

 

 

大ジャンプで✨

image

 

 

 

 

そんな姿を見たモネは

image

 

 

 

マロよりワイルドに

image

 

 

飛んで行きましたw

image

 

 

 

 

 

 

 

無事着地したマロとモネ

image

 

 

 

はじめてのチューリップ畑の歩き方が分からないとモネがビクビクしているのを

 

 

image

マロは優しく教えてあげてました💕

image

 

 

 

 

マロが歩く所

全てに後ろからぴょぴょこついて行くモネ🐰

image

 

 

 

 

真っ赤なチューリップの谷間で

仲良く寄り添って💕

image

 

 

 

チューリップ畑に楽しくなったモネは

image

 

笑っていました💕

image

 このチューリップうさんぽの動画の一部を

NHKさんが

放送していただけたのも

いい思い出す💕

 

 

 




また来年も一緒に💕

 

 

 

という願いは叶わず

 

最初で最後のチューリップ畑になったモネ🐰

 

 

 

マロは高齢のため

チューリップ畑は、たしか、2回で

うさんぽ卒業することになりました🐰

 

 

 

でもマロモネ揃って1回でもチューリップ畑にうさんぽ行けたことは

一生の思い出になっています😊

 

 

 

 

 

 

お月様でマロは

チューリップに水やりしてそうな気がします🌷✨

 

image

 

 

 

モネはチューリップを見ながら

オヤツを食べてそうw

 

 

 

今日はマロモネチューリップ畑の思い出ブログでした💕

 

 

 

 

この同じチューリップに

今日とのと来てるので

 

また明日書きたいと思います😆

 

 

 






また明日👋

 



 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💕

 モネとマロにぃにのチューリップ畑に

今日とのが行ったみたいだぉ💕

そのお話はまた明日らしいから

また明日も遊びに来てぉ💕

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援📣の①ポチよろしくお願いしますだぉ💕

お月様在中🌕うさぎのモネより🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー