コームでウットリ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



お昼の記事に貼り付けた
TikTok動画見ていただいた方いらっしゃいますか😊❓




ドラえもんに憧れるうさぎ🐰




モネは天真爛漫な子だったので

引き出しの奥は
タイムマシンだとでも思ったのかな😆




何回も奥に入っては帰ってきてを
繰り返して遊んでいました😊




懐かしすぎる😭💦




懐かしすぎるが故に




マロモネの動画を最近探しまくって見てしまっている私です😭





あんな可愛い子たちに二度と出会えない気がする。。

気がするっていうか
絶対そう。。




生まれ変わってくれるまでは
絶対出会えない。。




あ、私がそちら側に行けば会えるか。



いつの話だそれw




ま、焦らなくても
人は必ずそちら側へ行かなければならない日が来るから、、




いつかは絶対会えるので
問題なし✨




あれ、、、明るいような暗い話をしてしまった、、


『暗すぎるぉーー‼️』


ごめんってばーーー💦



ブラッシングでも、やってみる?





『これ、とののコームだぉw』


『ブラッシングは断るぉ‼️』


『ハウルは自分でお手入れ毎日してるから断るぉ✨』




『毎日砂浴びしてるからブラッシングしなくても抜け毛の処理は自分でやってるぉ✨』




まぁ、そう言わず〜💕


ちょっとだけ・・・



『そうはさせないぉ‼️やぁぁ‼️』



『もぎゅ💕コーム掴んだから離さないぉ✨』


器用に両手でしっかり掴んでるぅ🤣✨



こりゃ、ハウルにブラッシングは無理だわ〜💦




『ハウルにぃにー💕このコームは、との用だぉ✨』




とのにコームすると

頭の中に吸い込まれるようにコームが消えますw



『イリュージョンだぉw』




ただ、毛がフサフサだから

毛の中にコームが埋まるだけなんですけどねw




『ネタバラシが早いぉw』




『これもコームがイリュージョンしてる状態だぉw』





『ビションあるあるだぉ〜w』




『眠くなってきたぉぉぉ💤』




『ウットリだぉ〜💕』



ブラッシングは眠い時なら

いっぱいさせてくれるので


眠い時を狙わなきゃ行けないから

タイミング難しい💦




コームにウットリするとのなのでした💕






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💕

ハウルは自分でお手入れしてるからブラッシングしなくていいらしいぉw

てか、ブラッシングが嫌いなだけだと思うぉw

僕と一緒だぉ💕

との眠い時ならブラッシングいっぱいさせてくれるらしいぉ✨

タイミング狙って頑張ってほしいぉ💕

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援📣の①ポチよろしくお願いしますだぉ💕

お月様在中🌕うさぎのマロより🐰

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー