枯れた薔薇 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡





『今日はマロにぃにとモネねぇねのお花に会いに行くぉ🌹』




『もうすぐ着くぉ✨』





『ここだぉ‼️バッ‼️』


『あれ・・・』


『枯れちゃってるぉーーー‼️』




本当だぁぁ😭💦


でもこの一年で何回も綺麗なお花咲かせてくれた

バラちゃんだから


きっとまた咲いてくれるよね🥀


『きっと次は春に綺麗なお花咲くと思うぉ✨』


またちょくちょく

マロモネのバラに会いに来ようね💕





帰宅すると

ハウルが

小トトロさんと仲良く遊んでました🐭✨



『ちょっと、ハウル小トトロさんに似てるぉw』


『小トトロさんがハウルのモノマネしてるんだぉ‼️』




『ここはハウルの所だぉ‼️どっか行ってぉー‼️』



『このステージはハウルだけのステージだぉ✨』


仲良くしようね💦




『はーいだぉ💦』




今日お昼に更新したTikTok動画の曲が

頭から離れなくなってきたw




もふもふもふもふもっふもふ💕



良かったらひとつ前の記事に

貼ってるので見てやってくださいね😆💕





もっふもふ💕





今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉ💕

バラ枯れちゃったのは

モネがお水やりサボったからだぉw

お月様生活が楽しすぎてお水やりに帰るの忘れちゃったぉw

春には綺麗に咲かせるから待っててぉ💕

もふもふもふもふもっふもふ💕だぉー✨

今日も良かったらとのハウル🐶🐭応援📣の①ポチよろしくお願いしますだぉ💕

お月様在中🌕うさぎのモネより🐰

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー