ハロウィンバージョン迷子札完成 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡





ハンドメイド
ワンちゃん迷子札

第2弾!

 
ハロウィンバージョン完成しました(((^-^))) ♪






いやぁ〜〜♡たのしぃぃ⤴︎ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。







そーそー♪

とのスクスク大きくなってきまして
初回に購入した首輪がギリギリになってきたので

ワンサイズ大きめを購入しました♪


水色のが新しい方です(*ˊᗜˋ*)


まだ、サマーバージョンの迷子札ついてますがw





では( ̄^ ̄)ゞ
2パターン作っのでご覧いただきましょ( ´ ▽ ` )/






完成したハロウィンバージョン迷子札は



こちら(* ̄∇ ̄)ノ♪ 











⊂(^ω^)⊃ドーン!!







ガイコツカボチャクロネココウモリハロウィン迷子札♪





ひかえめハロウィン迷子札♪





オレンジもキレイに出来ました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡







早速♪
取り付けてみよう\(⌒ω⌒)>




裏は前と同じく
電話番号と、メールアドレス二飛べるQRコード♪





そして、今回ももちろん...



暗闇で光る塗料を仕込みました(¯v¯)ニヤ♡





あぁぁ♡楽しぃぃ(//Д//)/!!


ずっとこんなことだけやっていたい( *ˊᗜˋ* )/″♡♡←働けっw












ハウル見て見て( ´ ▽ ` )/♪  

とののハロウィンバージョン迷子札出来たよ♪






『(*゚Д゚)*゚Д゚)(*゚Д゚)ォォォオオ!!』







『今回も中々よいぉ♡』




ありがとうございますっ(*´ω`*)ノの......(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ♡





『嬉しくねぇぉ♡こんにゃろぉだぉ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡』







『(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』





『とのが付けてる所、見たいぉ♡』





『早く、とのに見せてあげてぉ♡』




(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆





との♡新しい迷子札どぉ??





『ハロウィンバージョンだぉ??』






『季節ごとに変わるのも楽しいぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』


あれ...


毛がモジャモシャでよく見えない(^-^;w





『えっ??』







『横向いたら見えるかもだぉ♡(*`・ω)プイッ♡』


( ̄-  ̄ ) ンー...

毛むくじゃらでよく見えませーんw





『じゃぁ...もっと近くで見せてあげるぉ(*´罒`*)イヒヒ♡』



エッ......( ºΔº ).........






『これでよく見えるはずだぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア!!


お話か見えませんーーーー」(。Д。」)!!!w








ねぇ、との。。


トリミング行ったの10日前よ(^-^;??





『ん?知ってるけど?それがどーしたぉ?』



あっとゆーまに毛が伸びましたね(^ω^;);););)






『ビションの毛量パナいんだぉ⸜((˙꒳​˙ ))⸝ドヤッ♡』



3週間に1回のトリミングって期間狭いかな?と思ったけど...







この毛量だと
3週間に1回は、ちょうどいいのかもと思った今日でした( ˊᵕˋ ;)













毛量すごいといえば・・・

マロモネも凄かったなぁヾ(^-^;)









お月様でもお互いにブラッシングするんだよ(*´艸`*)♡






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉラブラブ
ハロウィンバージョン迷子札も
いいのが出来たみたいだぉアップ
こーなると・・・ハロウィンのお洋服作って欲しいところだぉw
今日も良かったら
とのハウル応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ音譜

お月様在中 うさぎのモネより⌒(=∵=)⌒ 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 

 

右差し音符『作った物まとめ』音符左差し

 

 

 

ねずみクローバー『ハウルのモーニングルーティン』クローバーねずみ

 

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー