パーフェクトおちり | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはようございます〜




いよいよ、マロモネハウル地域にも
コ◯ナやってきました。。






昨日深夜会見見たけど・・・
ほんと、、コ◯ナが
わざわざやってきた感じだ。。。








この前、実家の地域にも
やってきたようで。。





いよいよ、、

かなりの気合い入れて過ごさなきゃ。












守らないといけない子達がいるもの。

私達は元気でいなきゃ。。。

























見ての通り




マロは元気です♡
換毛期終わるまでは油断できないけど
今日も元気そうでよかった♡

 



パーフェクトなおちりを・・・
狙うのはもちろんこの方・・・



パーフェクトおちりを最前でじっくり見てるモネでしたw


ハウルは
お水を飲んでいます♡




ぷはーーーー!!って顔してる♡


あ、、覗いてるの気付かれた?


完璧バレてる〜w



覗いてごめんね♡


今日も頑張りましょう♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ