サイズ感ゼロ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



『カオナシ先生...寝てるぉw 』
『そーいえば最近、ハウルに魔法教えてるところ見てないぉw』






『なんか、魔法のリンゴバーが売り切れてて無いみたいだぉw』
『りんごの木も冬眠中だぉ〜w 』






『カオナシ先生見てたら眠くなってきたぉ(⊃ωー`).。oOアワアワ』
『僕もだぉ(⊃ωー`).。oOアワアワ』





『あのお布団欲しいぉ...(`✧ω✧´)』
『じゃ、ちょっと貸してもらうぉw』





『ねぇ...マロにぃに...wちょっと小さいぉw 』
『サイズ感ゼロだぉw』





『その枕もちょうだいぉ!!』
『あっ!あっ!!』




『断られたぉ(*>ㅿ<*)シュン…』
『小さいお布団で我慢しようだぉw』





ほんと、、

その、お布団マロモネには小さすぎたね(*^艸^)クスクスw







『カオナシ先生〜?今日の授業おやすみだぉ〜??』
『あ〜(¯¬¯)Zzz...』










『自習らしいぉw



『じゃ、1人で魔法のお勉強するぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』




『みんなが元気に過ごせますようにだぉ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。』







『やっぱりりんごの小枝では力が出ないぉ...
ハウルは極細のりんごの木がいいぉ......あっ!!
いいの見つけたぉ!!』




『魔法の練習はやめてギターの練習するぉ♡』


『あれ??持ち方...忘れたぉw』


ギターの先生もお迎えしなきだね(ノ∀≦。)





今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉラブラブ
カオナシ先生見てたら眠くなってきたぉ ぐぅぐぅ
モネと一緒に寝ようと思ったらお布団のサイズが小さすぎたぉw汗
サイズ感ゼロだぉwDASH!
ハウルが魔法使いとギタリスト...どっちに先になれるか楽しみだぉラブラブ

今日も良かったらマロモネハウル応援の①ポチよろしくお願いしますだぉラブラブ
マロより⌒(=∵=)⌒ 


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ









クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


初めましての方へメール

下矢印





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー