迷子のインコちゃん | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはようございます〜





取引先の人が
インコちゃんと暮らしていると
前に聞いたことがあって。







最近、うさ友さんがインコちゃんお迎えしたので




その取引先の人が来たら
インコちゃんの話をしようと思ってたら。。。








先月旅立ったという話を聞きました。。。







迷子になりお空から
お庭に降り立ってきたインコちゃん。

ご近所さんに聞いても知らないということで
お迎えすることになり
3年で旅立ったそう。




私はそのインコちゃんに会ったことは無いけれど。。




旅立ちは辛いものですね。












本日のモーニングマロモネハウル♪




お目目が白くなっても

元気ならそれで良し♡


モネもね♡


ハウルもね♡

あれ??ケージが砂埃凄すぎるw
お掃除しなきゃw

今日も頑張りましょう♪

にほんブログ村 うさぎブログへ