2019/01/23モーニングマロモネハウル♪ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




 
 
おはようございます( 。・ω・)⊃━☆゜*・。
 

















色んな病気や症状と
戦っているみんな。







どうか







どうか







安定した日々が
1日も早く訪れますように。。




  









モネも
元気そうに見えますが

実は色々抱えていて

出血は3日に1度ぐらいあったり。



でも
お利口さんに毎日お薬頑張って食べてます♪
すりおろしたリンゴにお薬を包んで丸めた
お薬リンゴボールだと喜んで食べてくれる♪








マロは
何度もうっ滞を繰り返しながらも
何度も復活し
私達に希望を与えてくれる♪











ハウルは・・・
チンチラちゃん特有の
ポジティブさでスーパー元気♪
ハウルパークで何してるのかな?
斜め上から見るとこんな感じw


 
 
 
色々あるけど



 
今日も頑張りましょう♪