あの鐘を鳴らすのは・・・? | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 
 
『あれれ?!?!』
 
 

『ハウルパークに小トトロがいるぉー!

紅の豚さんは鐘を鳴らしたいぉ??w 』

 
 

『マロにぃにー!!ハウルパークが紅の豚さんと小トトロに占領されてるぉー!』

 

 
 
 
 

『えー!なんだぉぉぉーーー?!?!』

 
 
 
 

『あれ??モネがいないぉ???』

『|• ∀•๑)”ジーッ♡』

 
 
 
 
 

『ドドドドトドォド...』

『なんだぉ?この地響きは......』

 
 
 
 

『ドドドドトドォド......!!』

『何か近づいてくるような気がするぉ...』

 
 
 
 
 

『モネだぉ(`•∀•´)✧!!』

『だと思ったぉw 』

 
 
 
 

『マロにぃに!そんなことより!』

『大変だぉー!!!!どーんだぉ!!』

『((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア!!モネが突撃してきたぉ!!!!』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ここは危険だぉー!!!逃げるぉε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

『あっ!!マロにぃに!どこ行くぉ?!』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『危なかったぉ(〃´o`)ハァハァ。。』

 
 
 

『また潰される所だったぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ』

 
 
 
 

『僕が1番大変だぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ』

 
 
 
 
『マロにぃにーーー♡』

『( ゚д゚)ハッ!!!!』

 
 
 
 
 
 
 

『紅の豚さんが鐘を鳴らしたいらしいぉ♡』

『勝手に鳴らせばいいと思うぉw』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『もう僕は疲れたぉ〜w 病み上がりのお年寄りは労わってぉ〜w』

 
 
 
 

『お年寄り扱いするなって言ったり、

お年寄りは労ってとか言ったりw

マロにぃにって気難しいぉw』

 

モネも相当むずかしい子だけどねヾ(^-^;)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ
 
 
ハウル〜♡部屋んぽの時間だよ〜♡
 
 
 
『みんなハウルパークの警備ご苦労さまだおま♡』
『あっ♡あっ♡』
 
 
 

『ハウル行きマースだぉ!!!』

 
 

『ジャーーーーーンプだぉ!!』

 
 

『シュッタッ!!到着だぉ〜♡』

『あっ♡♡』

 
 
 

『今日は、鐘を鳴らしてみたいと思うぉ〜♡』

 

『えっとぉ...ここを、こう持って...』

 

『揺らせばいいぉー!チリンチリンだぉー♡』

 
 
 
 

『あの鐘ぉぉぉぉぉ〜♪』

 
 

『鳴らすのはぁぁぁ〜♪』

 
 

『ハ〜ウ〜ルぅぅぅぅ〜〜♪だぉ〜〜♪』

 
 

『どぉも♡チラ田ハウル子だぉ(๑• ̀ω•́๑)✧』

 
 

『キマッたぉ(๑• ̀ω•́๑)✧✧』

『てやんでぃだぉ(๑• ̀ω•́๑)✧』

 
 

『最後は初詣スタイルで鐘を鳴らすぉ♡

両手で持って...カランコロンカラ〜ンだぉ♡』

 
 
 

『あっ?なんか歯に挟まったぉw 』

 

爪楊枝みたいに言わないの〜(๑´ㅂ`๑)w

 
ハウル楽しそうで良かったわ( *´艸`)♡
 
 
 
今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)
モネがハチャメチャすぎて
付き合うのに必死の僕だぉーうさぎブロークンオレンジロップイヤーうさぎセーブルポイントロップイヤーDASH!w  
チラ田ハウル子さんの迫力パないぉたろう(ネズミ)うさぎセーブルポイントロップイヤー風船w
僕も初詣スタイルであの鐘を鳴らしてみたいぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)
 
明日も頑張れるようにマロモネハウル応援の
①ポチよろしくお願いしますだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)