術後3日目で全回復!! | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 
 
マロはスーパーじぃちゃんか(*´艸`*)
 
 
 
 
今日で
術後3日目ですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
①ペレット完食
 
②チモシー3番刈り完食
 
③チモシー1番刈りも食べる
 
④うんぴサイズ、量 元通り
 
⑤オチッコ回数、量 元通り
 
⑥お水もグビグビよく飲む
 
⑦オヤツ催促のうたっちジャンプをする
 
⑧術前のように走ってついてくる
 
⑨術前のように朝ベッドに起こしに来てくれる
 
⑩・・・・くるんくるんをする・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっと・・・( ;´Д`)
 
 
どこから突っ込んでいいのやら・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去勢手術をすると
性格が変わる・・・と
よく聞いてたので
 
 
 
 
マロもきっと変わるんだろうな。。。
 
 
 
 
 
 
名前を呼んでも知らんぷりなんだろうな。。
 
 
 
 
 
 
 
私が、どの場所へ行こうとついてきてたけど
もうついてこないんだろうな。。。
 
 
 
 
 
 
朝もベッドまで起こしに来てくれてたけど
もう来てくれないんだろうな。。。。
 
 
 
 
 
 
発情もしないから
くるんくるんもしないんだろうな。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思っていたのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ ⊂(☉ω☉∩ ) ?!
 
マロ何してんの?!
 
 
 
 
 
 
 
『僕のいい匂いが染み付いてるぉ♡』
{E90A5D07-11A5-4B6F-BB62-023D2D31680E}

『ハスハスだぉ♡』

{C22B668E-38B7-432C-9D02-47ACC98CB92C}

くるぅぅぅん♡

{F8337723-A5D4-4F25-89C8-FA36DDAF0573}

ガシッ!!

{FE69219C-3569-4B34-BF0C-522EA7EDF64A}
 
 

あ、( ̄▽ ̄;)

 
くるんくるんはするけど
カクカクはしないのね(*´艸`*)w
 
 
 
 

『カクカク?!』

{DF9B4E50-0E59-4AF5-B8E6-CEBEBA5ECF13}
 

『僕はくるんくるんをいつもしてるだけだぉ♡』

{065DCCEB-198B-4452-8DB1-ABD83BE9F370}
 

『この匂いがたまらないぉ♡』

{DD27BEDD-33DC-4EC7-A1F6-DD584FF370B4}
 
 

マロにしかわからない匂いだもんね( ̄▽ ̄;)

{EB27CC51-A703-426E-A164-039E37FF3C1F}
 
 

『ペロリンチョ♡』

{75ED7473-949B-4664-9B5B-A91011F95D9B}
 
 

まるで、何か美味しいものでも食べたかのよう(*´艸`*)w

 
 
 
 
くるんくるんは、もう卒業したのかと思ってたからビックリだわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!
 
 
でも、術後3日目。
今のところ、カクカクはしてなさそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

『マロにぃに、手術前と何も変わらないぉw』

{531E1F6E-5DC9-4BC7-BE41-52C8E94E102F}
 
モネも、マロのこと心配してたもんねヾ(^-^;)
マロ何も変わってなくてほんと良かったね♡(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 

『今日モネの出番少ないんですけどぉぉ!!!』

{688A5C04-45DA-46A7-9120-28BBD0BBE7ED}
 
 
 

ゴメンゴメン(>人<;)!

 
明日はモネが主役よ(っ*´∀`*)っ
 
 
 
 
最後に
モネゴリラさんでも貼っておこう(*´艸`*)w
 
 
 
 

『ウッホッ♡』

image


うさぎってよりもゴリラにしか見えない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  

 
 
 
 
 
 
今朝、マロ
いつものようにベッドに上がって起こしに来てくれた瞬間
 
マロ全回復したなヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。と確信しました。゚(゚´Д`゚)゚。
 
そして今まで通りのマロのままでいてくれて
ほんと良かった(´;ω;`)
 
 
 
みなさまありがとうございました( ; _ ; )/~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も遊びに来てくれて
ありがとうございますだぉ
 
手術しても
僕は何も変わらない
前と同じ僕だぉ
 
これからもマロモネ応援①ポチ
よろしくお願いしますだぉ