いつでも一緒♪ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 

 

マロ昨日の夜ペレット完食しましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

今朝、うんぴのサイズ、数、おちっこも

通常運転に戻りました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

すごい回復力に

私ビックリ∑(゚Д゚) !!

 

 

 

 

でも、まだ少し痛むようで

患部を気にする様子があり

完全回復とまではいかないけど

80%ぐらいまでは

回復してるように見えます(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

さぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ

 

今日もお薬飲もうね(〃'▽'〃)

今日は

すりおろしリンゴ味のお薬だよぉぉん♪

 

 

 

 

『美味しすぎるぉぉぉアップアップアップアップ

 

{8DBFA755-BE6C-4E54-B2E8-EB8F9EFAE46D}
 
目がキラキラしすぎʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
 
 
 
 
 
 
『美味しすぎてニヤニヤがら止まらないぉアップアップアップ
{A5C83576-92E7-4726-A89B-BE9075CF90F3}
ニヤニヤしすぎ((ヾ(∀´* ) ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうちょっとだよ( 。・ω・)⊃━☆゜*・。
 
 
 
『もう終わっちゃうぉ?!』
{4D47DDCC-0B54-4D55-AD40-E9BBA2B4C468}
 
 
さて、ラストですよぉ( ´ ▽ ` )ノ
グビッと飲んじゃってo(*^▽^*)o~♪ 
 
 
 
 
『グビッ♡』
{DE64C8CB-2A72-400E-84BC-FA43BCEFB693}
 
 
 
 
『今日もお薬美味しかったぉ♡おかわりぃぃアップアップアップアップ
{64C0543D-017F-4930-B209-0EC1B5DC3855}
 
 
 
次は夕方あげるから( ̄∀ ̄;)w
 
 
おかわりはありません(๑•̀ㅁ•́๑)✧ドヤッ!
 
 
 
 
 
『知ってるぉwちょっと聞いてみたかっただけだぉw』
{2EC7C230-7133-43CE-B4A1-8739B2C6BF80}
 
 
 
 
 
よし!
マロお薬今日も飲めてお利口さんでした♡(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
『なんか・・・視線を感じるぉ・・・』
{77645CF0-08BB-44D3-AF74-627161EFBDC3}
 
 
どぅした(・・;)??
 
 
 
 
 
 
・・・まさか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『モネには?!?!』
{3519F9B4-362F-4D7A-AE24-756D6EA986E7}
 
 
 
 
 
 
『モネもお薬飲みたいぉ!!
マロにぃにばっかりズルイぉ!!!』
{01AEDAD4-69C4-4FB4-9515-1229B958921E}
 
 
 
 
やっぱりかぁぁ( ̄∀ ̄;)w
 
 
 
 
見られてたか (ーдー;) w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マロだけ美味しいもの貰ってるように
きっと見えたのね(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
マロとモネ
美味しい時は
いつでも一緒だもんね♡
 
 
 
 
 
 
モネは元気だから
お薬はあげれないけど
 
すりおろしリンゴジュースを
マロと同じようにシリンジであげました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
はいどぉぞ♡
 
 
 
『おいちいぉぉぉアップアップアップアップアップ
{A7F417E6-5749-4C13-A2A5-C1BB6626D12D}
 
 
シリンジで飲む物は美味しい♡と
元気なうちに覚えさせておけば
 
いざ、調子悪くてお薬飲む時
楽チンなのである(*´艸`*)♪
 
 
 
『マロにぃにとモネはいつでも一緒だぉ♡』
{332E54FB-2036-40DF-B982-18E14DCB3895}
 
 
 
『美味しすぎるぉぉラブラブラブラブラブラブラブラブ
{1CB0662B-9F9D-49D3-8DB2-4D56D9792C43}
 
両手をギリギリのところまで乗っけて(*´艸`*)
 
 
そんなにうまいか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  
 
 
 
 
 
はい!!終わりぃぃ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
 
 
 
『いやだぉ!!まだ飲むぉ!!』グイグイ!!
{4BAD766C-7000-460D-9550-72320C8F5EEF}
 
 
もう終わりだよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
またマロに夕方あげるから
モネもその時ね( ̄∀ ̄;)
 
 
 
 
 
 
『モネいい子で待ってるぉ
{144A04AC-4B6C-4653-9047-5D95B315A5F2}
 
 
 
 
 
次のお薬をマロが飲むタイミングを見逃さまいと
 
マロをガン見するモネw
 
{DD3B7170-482F-45D8-809F-60B9F19D4056}
 
 モネを見つめるマロの背中が
 
とっても嬉しそうに見えた
今朝の出来事でした♡(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も遊びに来てくれて

ありがとうございますだぉ

 

モネと僕はいつでも一緒だぉ

 

秋、モネの手術終わったら

またいっぱい遊ぶんだぉ

 

今からとっても楽しみだぉ

 

マロモネ応援の①ポチ

よろしくお願いしますだぉ

うさぎセーブルポイントロップイヤー下下下下下下下下下下下下下うさぎブロークンオレンジロップイヤー

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ