プロフェッショナル 私の流儀♪マロ編 | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 
この前、
 
インスタで
 
NHKのプロフェッショナルが
 
オリジナルで作れるってのを知って
 
 
 
早速、私も作ってみました(*´艸`*)w
 
 
 
 
 
ほんとにマロがプロフェッショナル出たみたいwww( *´艸)( 艸`*)ププッ 
 
 

 

 

 

 

 

プロフェッショナル大好き我が家は

大興奮(*´艸`*)w

 

 

 

 

 

 

 

マロに喋らせてみましたよ(っ*´∀`*)っ

 

なんて言ってるかよく分からない感じになっちゃったけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画見れない方用に

 

画像にしてみました(* ̄∀ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

うさんぽの巧みって(。 >艸<)ププッ←盛りすぎw

 

image
 
 
 

 

image
 
 
 

 

image
 
 
 
 

 

image
 
 
 
 

 

image
 
 
 

 

image
 
 
 

 

image
 
 
 

 

image

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 
 

 

image
 
 
『プロフェッショナルとは
うさ生を楽しむことだと思う』

 

image
 
 
 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 
 
image


人生にしようかと思ったけど

 
そーだ!マロはうさぎだったわw
と思って『うさ生』にしてみました(っ*´∀`*)っ
 
 
 
 
NHK公式のアプリに当てはめるだけなのに
たったこれだけ作るのに2時間もかかった私は暇かw
 
どの写真、どの動画にしようかなとか考えてたらあっとゆーまに2時間もw
大変だからモネバージョン作るのはやめようっとヾ(^-^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も遊びに来てくれて
ありがとうございますだぉ
 
まるで僕がプロフェッショナルに出たみたいだぉ
なんか嬉しいぉ
 
いつか本当に出れますように
夢は大きくだぉwww
 
マロモネ応援の①ポチ

よろしくお願いしますだぉ

 

maro21下下下下下下下下下maro21

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村