セーラーモネムーン&タキシードマロ仮面♪うさんぽへ行く | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 
 
今日は朝からインスタ祭り失礼しましたヾ(^-^;)
 
 
 
 
たくさん写真撮れたので
どうしてもアップしたくて(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて♪
 
 
 
今日は
 
セーラーモネムーンとタキシードマロ仮面
遺跡のような石のオブジェのある広場へ
うさんぽ行って来ました♪
 
image
 
 
 
 
 
 

うさんぽ恒例のキャリージャーンプ!!

 
低いけど綺麗なジャンプを見せてくれた

タキシードマロ仮面♪

image
 

を、見て

 
 
 
なぜか笑いが止まらない
セーラーモネムーンwww
 
image
 
 
 
 
 
 

今日モネムーンはキャリーの蓋側からのジャンプだったので

階段のように降りて行きました♪

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



『モネムーンのパンチラゲットだぉ!!!』

 

image

『えっ?!』

 
 
 
 
 
 
 

『恥ずかしいぉぉぉ!!!』

image

『ありがとうだぉ♡なむなむ♡』

 
 
 
拝むな拝むなwww( *´艸)( 艸`*)ププッ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『そもそも、モネムーンはノーパンだぉ♡』

image
 
 
 
 
 

『マジっすかーーー!!!!』

image
 
 

そりゃそーだw

 
 
だって
 
うさぎだもの(*´艸`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『モネムーンあっちに行ってみるぉ♡』

image
 
 
 
 

『モネムーン行きまーすアップアップアップアップ

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『あっ!!!ここ!!濡れてる!?』

image
 
 
 
 

『ピチョピチョになっちゃったぉ♡』

image
 
 
 

『ここから早く抜け出すぉアップアップ

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『あれ?ここは・・・』

image
 
 
 
 
 

『どこだぉ!?!?!?!?

image
 
 
 
 
 

朝つゆたっぷり草むらに潜り込んでピチョピチョになったモネムーン♪

 

 

抜け出したその先は

 

遺跡っぽい場所でした(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『タキシードマロ仮面様ぁぁあせるあせるモネムーン迷子だぉあせる

助けてぉぉあせるあせる

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『大変だぉ!!モネムーンを助けに行かなきゃ!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『モネムーン待ってるんだぉぉ!!すぐ助けに行くぉぉアップアップ

image

ピョォォン♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『モネムーン大丈夫だぉ?!』

image

『タキシードマロ仮面様ぁぁあせるあせる怖かったぉぉあせるあせる

 

 

 

 

 

『ところでココはどこだぉ??』

image

『なんか凄いところだぉアップアップ

image

『これずっと見てたら目が回りそうだぉwぐるぐるぐるぐるだぉw

image

『タキシードマロ仮面様♡あっちも面白そうだぉ♡』

image

『モネムーン!!また迷子になるぉ!!!』

image

 

 

 

『ココは・・・なんだぉ??』

image

『なんか遺跡っぽいぉ♡男のロマンだぉ♡』

image

 

 

 

『タキシードマロ仮面様♡ココなぁに??』

image

 

 

 

『僕もよく分からないぉ・・・でも・・・』

image

『なんか強そうな敵とか出て来そうだから、とりあえず準備運動はしておいた方がいいぉアップアップ

image

『準備運動???』

 

『必殺!!うさパンチだぉ!!』シュッシュ!!

image

『あ、タキシードマロ仮面様!

お友達が呼んでるから行くぉ♡』

 

image

『僕のカッコいい

 

うさパンチ少しぐらい見てぉあせるあせる

 

 

 

 

 

 

タキシードマロ仮面様ドンマイ(っ*´∀`*)っ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは

 

マロモネに会いたいと待っていてくれた

お友達の妹ちゃんのちびっ子達と

うさんぽ♡

 

2人とも、初めてのうさんぽだったのに

とっても上手にうさんぽしてくれて

マロモネも喜んでたよ( ´ ▽ ` )ノ

 

ありがとねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

また、うさんぽしてあげてね( ´ ▽ ` )ノ♪

image

 

 

 

 

 

 

 

頑張って作ったセーラームーンのヅラは結局

 

動きの激しいパリピモネには

ズレちゃったので

じっとしてる時だけ乗っける形にしましたヾ(^-^;)

 

その時のNG集w

 

まるで、上島竜◯さんのような

くるりんぱ(*´艸`*)

image

 

 

 

 

 

 

 

お外でも結局イチャコラする

セーラーモネムーンとタキシードマロ仮面でした♡

 

 

 

 

 

『愛と正義のセーラー服美少女戦士

セーラーモネムーンは僕が守るぉ♡』

image

『嘘ついたら、月に代わっておしおきだぉ♡』

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も遊びに来てくれて

ありがとうございますだぉ

 

ど〜んな音譜ピンチの時も音譜

 

絶対あきら音譜音譜音譜音譜

 

セーラーマロムーンとタキシードマロ仮面

 

応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ

うさぎセーブルポイントロップイヤー下下下下下下下下下下下下下うさぎブロークンオレンジロップイヤー

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村