だってうさぎだもの♡ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 
今日の絵は、
私の中でかなりのお気に入り♪
 
 
 
バナーの前にアップを(っ*´∀`*)っ
 
 
 
 
 
 
 
 
森のリスさんともぐもぐ♪
 
image
 
 
 
 
この絵の途中経過
 
image
image
image
 
完成♪
image
もうちょっと始めの方から撮っといてって伝えとけばよかったヾ(^-^;)w
 
 
 
 
お疲れ( ´ ▽ ` )ノ旦那w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のマロ♪
 
 
 
毎日のマロの日課♪
 
洞穴に引きこもる(*´艸`*)w
image
 
 
 
 
中では穴掘りの練習が行われています(´ー∀ー`)
 
 
シャカシャカシャカシャカ音譜音譜
image
 
 
 
 
 
 
『み〜た〜な〜ぁ〜(。-`ω´-)あせる
image
 
 
 
シュタッ!!!
 
 
 
出てきた出てきた(*´艸`*)
毎日2、3分しか引きこもってないんだよね〜w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『僕だって穴掘りぐらいするさアップだって、うさぎだものアップ
image
 
 
 
 
 
 
 
 
『僕の仲間・・・』
image
 
 
 
 
 
 
『みんな穴掘りするよねはてなマーク
image
 
 
 
 
 
 
 
『するよね〜はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
image
 
誰に言ってんの( ̄∀ ̄;)??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『誰もいなかったwテケテケ≡(///ω///)
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ここなら仲間いるかなはてなマークはてなマーク
image
 
 
 
 
 
 
 
 
『穴掘りするよねはてなマークはてなマークはてなマーク
image
 
 
 
誰もいないのに、あちこちでうたっちして(T . T)
 
 
 
仲間を探してる様にしか見えない(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
マロに相棒が欲しいと
思い始めた私達ですヾ(^-^;)
 
 
 
 
 
男の子同士はケンカしちゃうのかなぁ…(。-_-。) 
女の子だと仲良くできるのかなぁ…(。-_-。) 
 
 
 
うーーーーん・・・難しい(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございます( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 

森のリスさんとマロの早食い対決はどちらが勝つのか(。-∀-) ♪

マロ応援に①ポチよろしくお願いします音譜

 

maro21下下下下下下下下下maro21

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村