参加表明*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最初に定期お知らせ
 
メッセージありがとうございます♪
 
現在マロブログ、メッセージ受信は出来るのですが、お返事お送りすることが出来ない状態なのです(T . T)
ブログのコメ欄にお返事をお送りする事が多いのですが、ブログされてない方へのお返事が出来ません(>_<)
 
誠に申し訳ありません(>人<;)
 
 
 
尚、現在ハーネスオーダー受け付けておりません。
 
来年またハーネスオーダー受付計画中です♪
今まで制作した物のアンコールオーダーも予定しております。
こちらのブログで告知、オーダー開始のお知らせさせていただきますので
その時は是非よろしくお願いします♪
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが・・・・
 
 
 
 
 
 
来月開催される秋のうさフェスに
 
参加することにしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 
 
 
 
 
11月26日(土)のみですが
行こうと思います(*´∇`*)
 
 
 
予定では
開始時間から14時頃までいようかなと(〃'▽'〃)
 
 
 
 
もし、行かれる方いらっしゃいましたら
教えてくださいo(*^▽^*)o~♪ 
 
 
 
 
 
是非お会いしたいです♡(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
当日までに名刺作っておかなくちゃ(っ*´∀`*)っ
 
 
 
 
 
 
もし、お会い出来たら
 
是非
初マロ名刺と、ちょっとした物も♡
受け取ってやってくださいね(*ノ▽ノ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はマロはお留守番させます…(。-_-。) 
 
もう、6歳半。
 
 
 
さすがにこの歳で長距離移動は無理だと判断しましたm(_ _)m
 
 
 
マロにとっては関東は去年が最後。
 
 
 
 
でも、関西なら連れて行けるかも♪
関西で来年、うさフェス等のイベントあったら
教えてください(*´∇`*)
 
その時はマロも一緒に参加したいです♪
 
 
 
 
 
 
去年、マロにとって最初で最後の関東うさフェス
楽しかったなぁ♡(*´꒳`*)
image
 
 
憧れのティファちゃんとの感動の出会い♡
image
 
 
 
かっこいい椎名さんとの初めまして出会い♡
image
 
 
 
 
 
 
イケメンらんまるくんとの出会い♡
image
 
 
きみきみさんからたくさん乗っけていただきました(*´艸`*)♡
らんまるくんのビックリ顔最高ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
image
 
 
 
あまりの可愛さに驚いた、おんちゃんとの出会い♡
image
 
 
 
 
小顔イケメンにビックリしたポロちゃんとの出会い♡
image
 
 
 
ホッピングキングうーりぃちゃんとの出会い♡
image
 
 
 
 
 
 
告ったらフラれたwキャワイイまろんちゃんとの出会い♡
image
 
 
 
 
 
イケメンの秘訣をコソコソ教えてもらったマロw
image
 
 
 
 
 
 
 
初めてのスカートめくりをしたマロw
image
 
 
 
 
 
 
 
愛しの彼女れいちゃんと秘密のデート♡
image
 
 
 
 
もう、関東へはマロは連れて行けないけど
素敵な思い出がたくさん出来た去年のうさフェス♡
思い出しただけでもニヤニヤしちゃう(。-∀-) ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は私と旦那2人ですが
良かったら会ってやってくださいね(*´∇`*)
 
目印は、日にち近づいたらまたブログで報告します♪
 
 
 
楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『僕は、大葉たべてお留守番してるよラブラブラブラブラブラブ
image
 
 
 
 
 
 
 
 
『その前に名刺作り頑張ってラブラブ
 
image

 
どの写真にしようか
悩みすぎて決まらない _| ̄|〇
 
 
 
 
 
あと1ヶ月!!それまでには!
 
頑張ります (* ̄∀ ̄)ゞ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございます( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 

本日の絵は

うさフェス山下公園でのうさんぽマロ♪

新撰組ハーネスでキメポーズ♪

 

新撰組マロ応援①ポチよろしくお願いします音譜

 

maro21下下下下下下下下下maro21

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村