鈍感なのか、大物なのか(ノ∀`*) | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 
 
毎週金曜日恒例の〜
 
たまった絵をペタッと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マロ画伯♪
image
今年のお月見の絵はマロ画伯が描いていたのね(*´艸`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子力高めマロ♪
image
お目目キラッキラ♡
恋でもしてるのかしら(^-^≡^-^)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぺったんこマロ♪
image
もふもふ感が気持ちよさそう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンゴめがけて走ってくるマロ♪
image
私の好きな両サイドに飛び出てる影も再現を♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
光に向かって走るマロ♪
image
 
マロが小さいけど、たまにはこんな感じの絵もいいな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は鳥取震源で地震があったけど
 
 
皆様大丈夫でしょうか(>_<)?
 
 
 
 
関東の方まで揺れたみたいですね(ノ_<)
 
皆様の愛兎ちゃん達大丈夫かな>_<??
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
マロ地域は、ほとんど地震がない為
たまーーーーーにある地震警告音にビックリ(´⊙ω⊙`)!!
 
 
 
 
こちらは震度3だったみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家は
旦那のフィギュアが3体ほど倒れたぐらいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
揺れの瞬間・・・マロは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『(-ω-` )…zzZZZ 』
image
 
 
 
 
 
 
 
えっと( ̄∀ ̄;)・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『(´つз-)。O.゚。*Zzz』
image
 
 
 
 
 
 
 
全く動じずだったらしい(・・;)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『(( _ _ ))..zzzZZ』
image
 
 
 
 
 
 
ねぇねぇ、マロ?
 
 
 
結構揺れたよ( ̄∀ ̄;)??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『へっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『気がつかなかったぁ!!!!!!!!!!
image
 
 
 
 
ぅっそぉぉぉぉん((((;゚Д゚)))))))!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
『別に何も落ちたりしてないし、僕は基本屋根のあるところでしか寝ないから大丈夫だよラブラブ
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安全な場所を選んで寝ているとは・・・さすがですw
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし・・・あの揺れの中、
起きないとはw
 
 
 
 
 
 
 
 
鈍感なのか??
 
 
 
image
 
 
 
 
大物なのか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ふふラブラブ僕は大丈夫だよ
image

地震って危ないんだよ??
 
 
ちゃんとマロに教えておかなくてはヾ(^-^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございます( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 

鈍感なのか、大物なのか分からないマロに

応援の①ポチよろしくお願いします音譜

maro21下下下下下下下下下maro21

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村