小さな影♪ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 
 
うさぎさんの好きなところ♪
 
 
いっぱいありますよね(((^-^))) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の場合
 
 
 
 
 
 
 
うさぎさんの影が好き♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな影だけど
 
 
 
 
 
小さな存在だけど
 
 
 
 
 
 
頑張って生きてるんだ♡(*´꒳`*)って思える♪
 
 
 
 
 
 
 
 
『マニアックだなw』
image
ロップちゃんの場合、両サイドにビョーーンと飛び出てる2つの影が
めっちゃ好きなんだよね(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
『ただの耳の影だよw』
image
 
 
 
 
 
うさぎさんのこのまるまるっとしたフォルムの影たまんなくないヾ(。>﹏<。)ノ゙?!?!
image
 
 
 
 
 
 
『普通の影だってばw』
image
 
 
 
 
 ん、もぉぉ(。-`ω´-)あせる
 
ちょっと
大葉でも食べててよ(っ*´∀`*)っ音譜
 
 
 
 
 
 
『んまぁ〜ラブラブ
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走る影も好きだなぁ♡
image
 
 
お外の影は家とは違って凄くいいよね♡
image
 
 
 
 
 
 
 
 
『マニアックすぎて賛同しかねますがw』
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとマロ後ろ向いてよ(っ*´∀`*)っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『えっはてなマークこぅはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
image
 
 
 
見て見て+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
 
この丸い影w
たまらん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様はうさぎさんのどういうところが好きですか(^-^≡^-^)?
 
たくさんあって1つに絞れないよね(*´艸`*)w
 
 
 
 
マニアックかな??ってぐらいの好きなところあったら教えてください♪
 
 
 
  
 
 
 
 
わかる〜!!!ってただ言いたいだけだったりwww( *´艸)( 艸`*)ププッ 
 
 
 
 
 
 
やっぱ、マニアックで1番多いのはおちりかな(*´艸`*)♡
image
 
 
 
 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございます( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 

本日の絵は、光に向かって走るマロ♪

 

 

いつもの『ポチッと押してね』の文字を入れるスペースがなかったから

今日はノーマルのままです(*´艸`*)

 

 

光に向かって走るマロに

応援の①ポチよろしくお願いします音譜
 

maro21下下下下下下下下下maro21

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村