ご飯前のお約束ごと♪ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 
マロが我が家に来たのは約6年半前、
 
 
サークル生活を始めたのはそれから3ヶ月後、
 
 
 
 
 
その時からずっと
 
朝と夕方ご飯をあげる前に
マロと私とのお約束ごとがあります♪
 
 
 
 
 
 
 
それは〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マロ〜♡
上手にオチッコ出来たらご飯あげるよ(*゚▽゚*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『・・・ジョーーーーあせるあせる
image
 
 
 
 
 
 
 
 
『出た出たでたよぉぉアップアップアップアップアップ
image
 
 
 
 
 
 
 
『早くご飯ラブラブラブラブラブラブラブラブ
image
 
 
 
 
 
 
 
『オチッコ上手に出来たよラブラブ
image
 
 
 
マロには小さい頃、
上手にオチッコ出来たらご飯あげるよ♪と教えました(o^^o)
 
 
 
 
サークル生活の時も外に出たそうだったマロに
 
トイレで上手にうんぴ出来たらサークル開けてあげるよ♪と教えると
 
トイレに入りコロンコロン♪頑張ってしてくれました♪
 
 
 
そんなこんなでマロはトイレを完璧に覚えてくれて6年半経った今でもオチッコの失敗は99%ありません♪
 
うんぴは力入った時とか、あちこちにコロンコロン出ちゃうけど
くつろぐ場所はだいたい決まってるから
掃除はしやすい子です♪
 
 
 
 
 
 
『そんなことより!!』
image
 
 
 
 
『ご飯は!!!???』
image
 
後ろだよ(っ*´∀`*)っ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
『見つけた(☆∀☆)!!』
image
 
 
 
 
 
 
『早くちょうだいラブラブ
image
 
 
 
 
 
ゴメンゴメンw
 
 
どぉぞ(* ̄∀ ̄)ノペレット♪
 
 
 
 
 
 
 
 
『ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ラブラブ
image
 
 
 
 
 
『んまいアップアップアップアップ
image
 
 
 
 
 
 
 
これからもご飯前のお約束ごと
頑張ろうね(((^-^))) ♪
 
 
 
 
 
『はぁ〜いラブラブラブラブラブラブ
image

 
 
 
 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございます( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 

今日の絵は前にアップしたものですヾ(^-^;)

 

 

ご飯前にお約束を守って頑張るマロに

応援の①ポチよろしくお願いします音譜
 

maro21下下下下下下下下下maro21

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村