うさヴァンパイア大集合♪ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 
ヴァンパイアハーネス全員
 
アップOK許可いただけましたので
 
 
 
 
 
 
今日はご紹介させていただきたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
ティファちゃんカッコイイ!!
なんか微笑んでるように見える(*´艸`*)♡
 
 
 
 
 
 
☆たまモン☆さんのきゅん太郎くん
image
きゅん太郎くん斜めハットもとってもよく似合ってるヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きみきみさんのらんまるくん
image
 
ちょっとー!こんなイケメン見たことないわ!
らんまるくんカッコイイ(灬ºωº灬)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆずかぁちゃんのみかんくん
image
 
みかんくんカッコ可愛い (*˘︶˘*).。.:*♡
ヴァンパイア日向ぼっこもいいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいさんのもこくん、ゆずくん
image
 
image
 
もこくん、ゆずくん素敵なセットでキリッとイケメン (〃▽〃) ♡
カッコイイ(/▽\)きゃー♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっこだよーさんのふとしくん
image
 
恥ずかしがり屋のふとしくん♡
こっち向いて向いて(っ*´∀`*)っ似合ってるよ♡(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
皆様、写真の上にリンク貼らせていただいてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『みんなヴァンパイアすごくカッコいいアップアップアップ
今年のハロウィンはみんなでラブラブラブラブ
image
 
 
 
 
 
 
 
『ちぃ〜すぅたろかぁ〜ラブラブラブラブ
image
 
 
 
 
 
 
 
皆様オーダーありがとうございました♡(*´꒳`*)
image
 
 
 
うさヴァンパイア仲間が増えて嬉しい(。>∀<。)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンまであと約2週間。。
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ〜〜♪
 
 
ハロウィンに向けて〜♪
 
 
 
 
 
 
『みんなでアップアップアップアップ
image
 
 
 
 
 
 
『ちぃ〜すぅ〜〜たろかぁ〜アップアップヒャッホォォォラブラブラブラブ
image

ハロウィンの日に血吸われちゃうかも(*´艸`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございます( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

マロに、ちぃ〜吸われたい方(*´艸`*)♡

①ポチよろしくお願いします音譜
 

maro21下下下下下下下下下maro21

にほんブログ村