パパズキッチン | エンジニアかあさんの男女子育て

エンジニアかあさんの男女子育て

システムエンジニアを23年(目)。
9年目に長男を、12年目に長女を出産。
子育てに不馴れな、エンジニアかあさんの育児日記です(^-^)/

こんにちはニコニコ


気付けばこんな時間笑い泣き


パパの居る休日は

気が緩みっぱなしで

知らないうちに

時間が経ってますあせる


午前中は

家事をしていたような…


午後は

テニスの予定でしたが

猛烈な風のため

諦めました。


かわりに

子供たちのピアノをみて

れいさの一輪車練習に付き合い

今に至ります。



あー


明日からはまた

あの生活だなぁ。


子供たち

学校に行きたいだろうなぁショボーン


私でさえ

そろそろ会社に行きたい←えはてなマークポーン



一日も早く

いつもの毎日が

送れますように照れ



さて。



かねてから希望していた


『パパ's キッチン』


今回は

れいさがやりましたナイフとフォーク




まずはIHに電源を入れて…





油をのばして〜





人参から炒めます🥕




よーく炒めてねデレデレ




〜 途中省略 〜


ごはんをまぜてまぜて〜






はいビックリマーク


完成アップアップ








パラパラに出来ましたウインク


初めてなのに

手際よく

怪我なく出来ましたウインク



おいしかったなぁラブ



パパは大変だけど…あせる



ごちそうさまでしたニコニコ


また楽しみにしているねドキドキ