塗り絵 | エンジニアかあさんの男女子育て

エンジニアかあさんの男女子育て

システムエンジニアを23年(目)。
9年目に長男を、12年目に長女を出産。
子育てに不馴れな、エンジニアかあさんの育児日記です(^-^)/

おはようございます(*^^*)

冷たい雨ですね。

しかも風も強く

昨日と比べると

とても寒く感じます。

来週からは

最低気温がマイナスになる予報…

本格的に「冬」がやってきます。

中途半端にしか

衣替えをしていなかったので

週末にしようと思います(*^^*)



さて。


れいさが保育園で

サンタさんに手紙を書いていました。

欲しいものを書いた裏は

アリエルの塗り絵になっていました。







パパが「すごい上手!!

ママ、写真撮らなくていいの?」

というので

撮ってみました。



うん。


すごく上手。


「Ariel」の文字の所も

雰囲気出てる。


私は6歳の時

こんな風には塗れなかった

と思います^_^


保育園も

あと4ヶ月を切りました。

長かったような短かったような…


仲良しママから頂いた

貴重な写真📷








みんなかわいい❤️

ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)