しょうたくんと夕食 | エンジニアかあさんの男女子育て

エンジニアかあさんの男女子育て

システムエンジニアを23年(目)。
9年目に長男を、12年目に長女を出産。
子育てに不馴れな、エンジニアかあさんの育児日記です(^-^)/

こんにちは(*^^*)

雨ですね。

降り始めは

もう少し後だと思っていましたが

はるき出発の時には霧雨に

なっていました。

最近降っていなかったので

恵みの雨。

実家の二十日大根が

倍くらいの大きさに

なっていました^_^;



さて。



先週末

パパの妹家族が

実家に遊びに来ていました。

もちろん

しょうたくんも一緒です(*^^*)


夕食から

パパが仕事だったので

寂しがっている子供たちには

ちょうど良かったのだと

思います。


しょうたくんは

この4月に

小学校へ入学しました。

入学式翌日から給食が出て

助かったとえみちゃんが言ってました。

市によって

色々違うものですね。


しょうたくんは

ちゅ〜にはまってました。


小学校で覚えたのかな?😅











はるきが「チャーハン食べたい」

と言うので

いつも同じところになってしまいます。

おとうさんおかあさん

すみませんm(__)m


子供たちは

楽しく過ごせたようで

良かったです。


また遊ぼうね🎵










2009年4月~10年3月生 ブログランキングへ





2012年4月~13年3月生 ブログランキングへ