風邪からの復活 | 毎日のごはん帖。ときどきおやつ

毎日のごはん帖。ときどきおやつ

日常のご飯。たまにご褒美のおやつ。
食べて心も身体も健康になりたい食ブログ

久々のブログ更新(^◇^)


身体が丈夫なことが自慢だったのに


風邪をひいてねこんでました


ちびっこが産まれてから初めて( ゚Д゚)


体調不良の時にちびっこを見るのって大変


世のお母さん方はすごいなと


改めて尊敬


3日間休んでなんとか回復


そして、休んでいる間にうれしい届きもの


レシピブログから「本きざみシリーズ」を頂きました

薬味大好き私


風邪で弱っていた私


そんな時に嬉しい宅急便


やさしさが身に染みる



風邪からの復活です



今日はこれから


これを使って久々の料理♪



ブログマイペースに更新中。「読んだよ」の印にクリックして頂けるとがぜんやる気がでます