11月の検診から今は3月。


子宮頚がん、高度異形成の手術を乗り越えた

たくさんの先輩達の

ブログをたくさん読ませてもらいました。


12月までは泣いてばかりで

10年通っていたジムにも滅入って行けなくなったけど


2月からジムに復帰

入院の前日3月12日までジムに通う予定です。


ジムに行かなくなってから、低かった血圧が

高めになり

気持ちもずっと滅入ってましたが、


ジム復帰とともに

手術も頑張ろう、前向きに戻ってこようと

思えるようになりました。


入院3日前から準備を始めました。


1週間分の2匹のワンたちのごはんを

手作りして冷凍しました。40食分

冷凍庫に準備OK




洗面、お風呂、タオル、下着

流せるお尻ふき、充電いろいろ、置き時計

お菓子、お茶、洗剤

どんなカバンに入れたらいいんだろ

前日まで忙しそうです。