2018年8月14日 火曜日

 

今回のお話は手抜き版の一駅だけ。

 

前回のお話はこちらから。

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー矢印2018夏旅15「駅巡りの青梅線4/日向和田・二俣尾」矢印YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

 

今回は「石神前」にやって来ました。

 

近くに石神社があるようです。

行きませんでしたが…ん~

駅前は青梅街道から一本入ってるから静かですね。

花壇花壇も手入れされていて綺麗でしたよお花。

電話ボックスも駅前アイテムに花を添えてくれます公衆電話

 

 

 

木駅前は緑の中。

太陽灼熱の太陽ビームから逃れてホッとするかお

涼しくは無い風でも涼しく感じますねらぶ2

ムムム古い観光案内は時代とともに変わりゆきます・

伐採…寒い

 

 

 

そして奥多摩行きの到着です。

 

 

次に向かう駅の付近の車窓はこんな所。

すんばらしい車窓ですが、ロングシートに座っていたら見逃します怒

 

 

 

クリック*mYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー2018夏旅一覧はこちらから。YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶークリック*m

    ↑クリックポンかお

 

 

 

リアルタイムなお話梨

 

最近は栗秋の風となって夜夜風は涼しくなりました。

ブタエアコンの風から自然の風となりよく寝れますスティッチ

名鉄100系線路沿いに住んでるので始発の頃には目を覚ましますおはよ~

zzz夜は終電の前には寝ちゃいますが…わはは

停滞前線秋雨前線と台風台風に悩まされなければ良い季節ですやったー

鉄道への被害、もうやめてって叫びたいM

 

 

ではでは、次回までごきげんよう sei