2018年8月14日 火曜日

 

青梅線駅巡りはあと少し続きます。

全駅は行きませんよ。

青梅より奥だけね苦笑

 

前回は「宮ノ平」「沢井」と巡ってきました。

矢印YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー2018夏旅14「駅巡りの青梅線3/宮ノ平・沢井」YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー矢印

 

「日向和田」に到着。

 

 

太陽相変わらずの暑さに…汗

電車に乗ってもすぐに降りるので絶えず暑さとの戦いかな苦笑

駅名がで書いてあるので目立たないけどで書いてあると良い感じかもねむ

そしてもちろんここも無人駅ですほけー

SuicaペンギンSuicaをタッチすることなく、切符を箱に入れるわけでもなく降りていった人も居たけど…

駅員さんを配置するよりキセルされた方が安上がりって事でしょうかムムム

 

 

 

 

日向和田駅のホームから↑奥多摩方と↓立川方を見た感じデジタル一眼レフカメラ

木緑いっぱいですね。わはは

 

 

 

と言うことで奥多摩行きがやって来たので乗ります。

 

 

 

 

涼しい車内もあっという間に降車駅ほけー

「二俣尾」に到着。

 

 

 

橋上駅舎と聞こえが良いけど、改札前は狭いですね。

とりあえずベンチ一つ置いてあったけど…・

安定の無人駅…-∀-;

 

 

 

 

駅前はこんな感じハート

木大きな木がそびえ立ってますね。

青空大きな木、そして木陰にある駅

明暗のある物を撮るのはPanasonicの技術では無理のようです。

やっぱりCASIOのEXILIM君が良いですね。

CASIOのデジカメ復活を切に願う。(無いとは思うが)

 

では青梅行きがやって来たので乗りましょうかね。

 

 

テレビで奥多摩方面はどんより雨ゲリラ豪雨豪雨注意って言ってたからか、なんか雲が…くもり

 

 

クリック*mYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー2018夏旅一覧はこちらから。YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶークリック*m

    ↑クリックポンかお

 

 

わははほんでは次回までごきげんよう またね

 

 

 

しかし内容が薄いブログだなぁ~・・・。

内容は無いよぉ~叫び

なんてねポカン