この話は過去のお話です。

モラハラ彼氏とお別れした1年後の再会エピソードです。



今回は表現や言葉遣いが美しくないことがあります。

苦手な方は読む事をお勧め致しません。




中田君は私とよりを戻すのではなく、都合の良い関係にしようとしていると気付きました凝視






ありえないです。









えっ?何?







中田君とそんな関係になることはありえません‼️






お、おう。







今日会いにきた私も良くなかったとは思うけど、会いたい時だけ会う関係とか無理なんで真顔

中田君に振り回されるのはもうこりごりだし、辛い思いはもうしたくないんです。

しつこいのは顔だけにしてください。








今までの態度は責めても良いかもしれないけど、中田君の顔をディスるなんて酷いことを言ってしまったと今はとても反省していますネガティブ

※中田君はアクの強いオリラジのあっちゃんみたいな顔をしていました。オリラジのあっちゃんもごめんなさい。





中田君はまさか私がここまで言うとは思っていなかったみたいでポカーンとしていました絶望








中田君と付き合って楽しかったこともたくさんあったよ。学んだことも沢山あった。だからもうそれで十分。今までありがとう。

じゃあね!!






そう言って車を降りて歩いて帰りました。

後を振り返ることはせず、スタスタと歩きました。


帰り道、もう好きじゃないはずなのに、何故だかちょっとだけ涙が出ました。








それ以降、中田君から連絡は来ることもなく大学の集まりも親しい友人としか会っていないので中田君と会うこともありません。





今思い返すと、付き合っていた中田君のことは凄く好きだったけど、自分自身を否定されて自己肯定感を下げる人とお付き合いすることは凄くしんどいことだったなと思います。





未来の旦那様とはお互い尊敬しあえる、褒めあえる、認め合えるそんな関係でいたいです。

ジンさんはいつも私のことを褒めてくれて、話を聞いてくれるので本当に感謝ですニコニコ

この感謝の気持ちをまた今度会った時言葉で伝えようと過去を振り返ることで改めて思いましたにっこり





イベントバナー

 

 キラキラ楽天スーパーSALEで人気なものキラキラ

私のピックアップで人気なものを紹介します!


ミニ財布でがま口が可愛い!

ピスタチオ入りが嬉しい😊


ナイキのサンダルは間違いないにっこり


ミニサイズが可愛い!

ミルボンが半額ってすごいびっくり





SHUGAR BISKET

秋冬に活躍するカジュアル可愛いお洋服が安いラブ