この話は過去のお話です。

モラハラ彼氏とお別れした1年後の再会エピソードです。



今回は表現や言葉遣いが美しくないことがあります。

苦手な方は読む事をお勧め致しません。





やり直すなら、将来を見据えてお付き合いをしたい信頼関係を築きたいと伝えましたが、なんと中田君の答えは付き合うとかじゃなくて気軽に会う関係を望んできました凝視






プツン







目が覚めました








つまりそれって



元カノ







セ○レ



に降格ってやつだよね無気力




そして、地元に帰ってきた時だけじゃなくて中田君が住んでいる土地にもまた来いと言っている。

都合の良い関係を望んでいるってことですね真顔



そして、中田君はさも当たり前かのように提案している。


一瞬でもやり直しても良いかなと思った私がおバカでした笑い泣き




中田君、ちょっといいかな。




中田君に最後のご挨拶をします。



イベントバナー

 

ミルボンが半額になります!!

雷本日21時〜限定雷



こちらは1/2の確率で

半額チャンスラブ