こちらのモラハラ彼氏との記事を書き終えて、読者様から続きを知りたいとお声がありましたので書かせて頂きますウインク





中田君と突然お別れして、1ヶ月くらいはメソメソしていました悲しい




当時は実家に住んでいたので、親にも失恋した事はバレバレ。

むしろ、母親が心配して休みの日は家に篭っている私を外に連れ出してくれたりしました。




別れた直後って、なんで良い思い出ばかり思い出すんでしょうねえーん

中田君と付き合う手前とか付き合ったばかりのぎこちなくてラブラブだった時期を思い返しては、あの日々は帰って来ないんだと涙していました。

付き合っていても、そんな日は戻って来なかったと今では思います。




時間の経過ともに少しずつ中田君のことを思い出すことも減り、1年経つ頃には〝別れて良かった〟〝あのまま付き合っていたら辛いだけだった〟と気づくようになっていましたニコニコ





しかし、




ある日電話が鳴ります







それはもちろん



中田君からでした。



まずはエントリー!

イベントバナー


本日20時からスタートしますびっくりマーク

オススメ品を紹介しますニコニコ



NIKE公式
最大40%OFF!!

安いびっくり
COCO MOMO
クーポンで半額ラブ





おのみち発

ナッツが半額でお得すぎるーおねがい




VitaFelice
先着で半額クーポンラブ

デートに!

がま口が可愛い

軽量なのが良い!

仕事でもデートでも!