皆様いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ



過去の恋愛のお話です。

ちょこっとブログで書いたことがありますが、本当に言われましたびっくり



まさか私がこんなセリフを言うのではなく


言われるなんて思ってもいませんでした笑い泣き



当時はすごく悲しかったですが、今となっては語れるようになったので、ブログに書いてみたいと思います。




今なら、



比較するもんじゃない!プンプン



って堂々と言えます







彼とは大学時代のサークルで出会いました。



お洒落で明るくてお調子者、お洒落で社交的な人でした。

当時の私は彼のことは全く好きではなく調子のいい人だなー知らんぷり位にしか思っていませんでした。

本当に興味がなかった笑い泣き




しかし、そんな彼と急接近していくことになります。







イベントバナー

 

UVカットの羽織ものどれにしようか悩んでますキョロキョロ