カフェで映画の感想をお互い話しましたニコニコ


一緒に映画観てお互いの感想を話せることが私は好きです花

私が気づかなかった、心の動きとか教えてもらえたり、観る人によって受け取り方がこんな風に違うのかと分かるのでとても面白いスター


そして、悲しい気持ちになった嬉しい気持ちになったことを共感し合えるのも醍醐味ですにっこり



今回はジンさんが前半寝ていたので、内容の説明もしました笑






ジンさんもお疲れの様子だったので今日はもう解散にしようかということになりました。




今日、ジンさんの試合を見て楽しかったこと、また観に行きたい事はもちろん伝えていたんですが、

駅に向かう道中に試合を観戦していた時に起きた出来事をお伝えしました。






試合見ている時に、〇〇さんの彼女さんに話しかけられて〝奥様ですか?〟って聞かれたから

「そうです!」って言っておきましたよチュー


※今回の話を最初から読んでいる方はわかると思いますが、もちろん冗談です







いいですよ。

そう言っておいて下さい。










凝視凝視凝視

驚き驚き驚き





えっ?!


なんで?いいの!


冗談ですよ






ハハハ








すぐ駅に到着🚉


あっという間に解散しましたバイバイ













もう、これどういうつもりなんでしょうね凝視はてなマークびっくりマーク

ジンさんのことだから、冗談で何も考えず言っただけかもしれないけど。


私も冗談ですよとか言わずに、

「じゃあ本当にして下さい♡」とか可愛く言えばよかったネガティブ



焦りすぎると対応が出来ない無気力

反省…




この続きはあるのかないのか。


とりあえず、初試合観戦はそんな感じで終わりました昇天



イベントバナー

 

今から秋に使えるお洋服と小物探してますウインク



美脚になりますラブ


オールインワンがお洒落✨


形が可愛い❤️

秋はローファーで✨

夏秋どっちも活用できますおねがい


アミアミが可愛い💕

袖とフェザーが良いです目がハート