ジンさんの試合を見に行って、カッコよかったので動画も撮影させて頂きました。





試合は午前中だったので、午後は2人で映画を見に行くことにしましたニコニコ





映画を観ていたら、序盤から隣でジンさんが船漕いでましたzzz

午前中から激しい運動をしたので、暗いところに来たら眠くなるのも仕方ない爆笑





映画の中盤から目を覚ましたようで、その後は寝る事なく見ていましたウインク






鑑賞後




寝てましたね笑






バレてましたか。

気づいたら主人公があんなことになっていて、驚きました。




というわけで、序盤に何が起きたのか説明ニコニコ



せっかくなのでカフェでお茶をすることにしましたコーヒー





イベントバナー

 

リ・エディ

今から秋も活躍するお洋服がお得になってますニコニコ