初めてジンさんの趣味を観戦に行きましたニコニコ



スポーツマンだとは筋肉質な体型をみて思ってはいたのですが、実際にスポーツをしている姿はとてもかっこよかったですおねがいキラキラ





やっぱり、何かに一生懸命に打ち込んでいる姿って素敵ですね。



かわい子ちゃんと必死に応援しました立ち上がる立ち上がる






話は逸れるんですが、ジンさんのチームのメンバーにめちゃくちゃイケメンがいましたびっくりびっくりマーク

※イケメン・美女は自然と見ちゃいます



なんだあのイケメンは!って思っていたんですよ。





試合の後、ジンさんにメンバーを紹介してもらう機会があったんですが、あの爆イケメンがジンさんをすごく慕っている後輩だったみたいで、私にも丁寧に挨拶をしてくれてお話をしたんですが、爆イケメンは話してみるととてもキュートな人でしたほんわか



見た目はカッコいいんですが、話してみると可愛らしい方が先行して感じるかたです。

もちろん美しい彼女さんもいらっしゃいますニコニコ




するとジンさんが、爆イケメンの仕草を見ていて





本当にあいつは可愛いなー





とメンバーの中で自然に話していました。

ジンさん、普段から私に可愛いと言ってくれますが、本当に普段から可愛い感じたものは男女問わず自然にいう人なんだなーとわかりましたびっくりびっくりマーク




複数の中にいるのをみることで、普段の姿が見れるので気づくことがありますね。




そして、ジンさんはみんなから色々聞かれたりすることも多いみたいで、頼りにされている感じなんだなと思いましたニコニコ花




イベントバナー

 

今から秋にも使用できるお洋服が

オススメです爆笑