関東はもう直ぐ梅雨入りしそうな気配ですね傘

皆様、いつもお読みいただきありがとうございます。




さて、少し前に書いた記事を覚えていますでしょうか?




ジンさんと念願のツーショット写真を撮れたものの、

「SNSには載せないでください」

と言われましたびっくり





元々、載せるつもりは毛頭ありませんでしたが念を押されると何でそんなに嫌なんだろうと何故か気になってしまいますキョロキョロ




私も知らない人に写真見られるのは嫌だし勝手に載せるのは嫌なので、それが理由なら気持ちもわかりますし、他の理由があるのかもしれません。




ツーショット写真後、

ジンさんと夕ご飯デートをすることになったので、食事中にサラッと聞いてみることにしましたグラサン

※問い詰めるのではなく、あくまでもサラッと軽くきいてみる!

それが大切だと思ってます。でもちょっとドキドキです。






駅前で待ち合わせだったので、文庫本を読みながらジンさんを待ちます。




話は逸れますが…

デジタルデトックスも兼ねて移動中や待っている時は携帯ではなく本を読むことにしました。今は伊坂幸太郎さんの作品を読んでいます本

元々読書は好きだったんですが、ここ数年全く読んでいなかったので久しぶりに部屋にあったものを読み返してみましたニコニコ

私はミステリーが結構好きなんですが、オススメの本があれば教えて欲しいですキラキラ






待っているとジンさん登場びっくりマーク

ジンさんを見上げて本を閉じた瞬間、ジンさんに




本破けてますね





ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



ブックカバーをして誤魔化していたんですが、

中の表紙が破けているのを見られてしまった笑い泣き泣

知的女性どころか、だらし無い女性と思われたかもゲロー





破けちゃったんです。




私はフォローも言い訳もできず、同じことを繰り返すだけ笑い泣き



ジンさんとふぅ〜んという感じ真顔




イベントバナー



1枚あれば羽織るだけでオシャレにラブ

初、ジレ買っちゃいました!



涼しげなロングスカートが気になってますキョロキョロ