ちょっとした憧れを叶えて貰いましたウインク




しかし、題名にある本来の目的の「ツーショット写真を撮る」が全く実行出来ていませんガーン




ツーショット写真を撮るタイミングってなかなかないものですねえーん




宿泊を終えてあっという間にチェックアウトです。



ホテルを出て10数メートル歩いている時に悩みました。


このままだと日中も写真を撮る機会はやって来ない赤ちゃん泣きガーンジンさんから一緒に写真を撮ろうと言ってくることもありえない。




機会は自分で作るもの物申す





焦った私は何でもない道で







記念に写真撮りましょうびっくりマーク







もはや何の記念なのか全くわからない無理矢理さ滝汗








しかし、

ジンさんは私の勢いに押されたのか






わかりました。







という訳で、ホテルが後ろに何となく映る前で自撮りスマホ

上手く撮れなくて5枚以上撮りました笑い泣き







こうして、初ツーショット写真を撮ることが出来ましたウインク!!



めでたしめでたし、といきたいところなんですが、






解散した後にジンさんに写真を送ると




写真ありがとうございます!

載せないとは思うのですが、念のためSNS等には載せないで下さい。





驚き驚き驚き驚き




私はインスタやTwitterは登録はしていますが見るだけでです。

載せるつもりは全くなかったので予想外の反応にビックリ。


ひとまずジンさんには






SNSに載せる予定は全くないのでご安心くださいニコニコ





と送りました。

私も勝手に自分の写真がSNSに載せられるのは好きではないです。

しかし、ジンさんの言葉が気になる…

私は、気になることはLINEではなく会った時に直接聞いて話したほうが良いと経験上思っているので、次会った時に聞くことにしましたキョロキョロ





「ジンさんとツーショット写真を撮る」はひとまずここで終わります。




本日からスタート!

イベントバナー

 


ニキビでお悩みの方オススメです!


美容好きの友人に勧められて、こちらの商品を私は愛用しているんですが、突然出来たニキビにこれを塗って寝ると翌日ニキビが小さくなってる実感が凄くありますびっくりキラキラ

※あくまで個人の感想です。


量もあるので値段に対してのコスパも良いと思います!



レスペランス

超目玉SALE開催しています!