都内で温泉付きのホテルにやってきましたニコニコ




しかし!




宿泊客が多く混雑しているせいか、お風呂がずっと満室ガーン




お風呂が空くまで、ジンさんとトークバラエティを観ていたんですが、そのバラエティ番組の内容が女性陣が旦那様や男性について語る番組でして爆笑



あるあるな話ですが、



・少し家事をやっただけで、偉そうにしてる



・女性と2人で食事に行っても良いけど、隠した時点でアウト



などなど



それを観て私も、




分かるー!!

家事を手伝うって感覚がNG






食事に行くことを隠すことがもう後ろめたいってことだからダメ




などついつい家にいるような感覚で話しちゃいました泣き笑い



すると、ジンさんは




。。。。。




女性はそう思うんですね




や、やばいガーン

引かれたかもしれません。



でも、女性目線や浮気の境界線がわかってもらえたのは良かったのかなキョロキョロ







今日は5倍です!

イベントバナー

 


ラブお得で可愛いトップスラブ