ジンさんにツーショット写真が撮りたいと話したら





機会があれば




との回答だったので、

機会は待っていては来ないので、私が機会を作る事にしました爆笑




私は作戦を立てるのは苦手なので、

次のデートで真っ向から「写真撮りましょう!」と言うだけですてへぺろ





そんな次のデートは泊まりでした。



突然のお誘いでしたが、お互い仕事が忙しくなかなか旅行に行けないので、ゆっくり過ごしたいと言う私の要望を聞いて都内の温泉つきのホテルを予約してくれましたおねがい



ジンさん曰く、



たまたま土曜なのに気になってたホテルが空いてたから取りました。





とのことですが、

調べると←失礼な私

確かにほぼ満室でお値段もなかなか高いキョロキョロ






お互い仕事のため集合時間は21時爆笑




夕飯は済ませているので、コンビニでお菓子とお酒を大量買いしてホテルへスニーカー






ホテルは大人気で21時過ぎにも関わらず、広いエントランスには人がいっぱいびっくり





ホテルに着いてまずはお風呂に入ろうと思ったんですが、人気のため満員表示ガーン



とりあえず、お菓子を食べつつ待つ事にしましたドーナツ







もう直ぐ終了します!

イベントバナー

 

今日は更にお得✨

イベントバナー

 


カラーバリエーションが豊富おねがい


1390円はお得すぎるびっくり


ラジエム
半額以下の商品沢山ありますラブ