約2ヶ月ぶりの投稿




今月は特に寒暖差が激しく

 



マロは朝、食欲不振が多かったショボーン




でも嘔吐はない(少し下痢)





4月の下旬にツバメが我が家に帰って来ました





そして今月12日に無事巣立ちましたセキセイインコ黄





いつもなら2.3日だけ





夜戻って来てたのですが





今回は1週間くらい戻ってきてました。





何だか嬉しいラブ


多分、朝晩はまだ寒いからかなウインク





そしてたまに家の周りを皆で飛び回ってる





セキセイインコ黄「見守ってくれてありがとう」セキセイインコ黄



セキセイインコ黄「おかげでこんなに早く飛べるよ」セキセイインコ黄



 


って言ってるようですてへぺろ






って夫に言ったら





「凄いねーツバメの言ってることが分かるんだ」


   



だっててへぺろ


 



幸せをありがとう愛



4月の桜🌸







愛いつもありがとうございます愛