今日は私の誕生日



ラブ16年前に亡くなった母に感謝ラブ




大変な中、健康に




産んでくれてありがとうございました愛




今の私より全然若い30歳の時に出産




どんな気持ちで出産したのか




思いを馳せるとウルウルショボーン




本当に本当に感謝です愛




ありがとうサツキママ飛び出すハート







そして現在、結婚して8年




今が結婚生活も落ち着いて




マロもシューも居て




夫も私も健康?で




一番幸せを感じるラブ






先週末は大好きなお店に




夫と行きました生ビール



美味しかった日本酒










先ほど買い物に行ったらお会計



ちょうど3000円だった




ちょっと嬉しかったおねがい











愛いつもありがとうございます愛