12月13日お休みの日




朝から家事をやって、ひと段落




優雅に昨夜、録画をしていた大奥を見ていました




すると寝室から大きな物音‼️‼️




ガタンガタン‼️


ドタンバタン‼️


ガシャンガシャン‼️




慌てて寝室に行くとシューが




夫の手作りの柵に挟まれて暴れてる‼️ガーン




もう私も興奮してギャー‼️




シューもまた興奮してバタバタ暴れるガーン




やばい!私が興奮するとシューも興奮するびっくり




ドキドキハラハラ自分の感情を抑えながら




シューを動かないように抱きしめて




「シューちゃん落ち着いて」キョロキョロ




と何度か言うと落ち着いてくれたショボーン





痛くないであろう一番細い首のところを




確認して動きを止めさせた



これは夫に画像を送る為に撮った





どうやらベットから落ちて



何故か柵にはまったらしいショボーン





さてどうするえーん




とりあえず仕事中の夫に連絡したいけど




携帯はリビングにある




私が離れるとシューは暴れるショボーン




「シューまて!」




何度か言い




ゆっくりシューから手を離すと動かない





いまだ!と携帯を取りに行き戻って来ると




ジッとしていてくれた




「まて」のしつけをしていて良かったと




つくづく思いましたおねがい





で夫へ電話




どうして良いか分からないと




また私が興奮して大きな声を出すと




またシューが暴れるえーん





夫の職場まで片道30分、帰って来れないえーん





結局、手作りの柵を分解する事に





ネジで固定してあるのをドライバーで外し




更にボンドで固定している所を




ノコギリでギリギリ🪚




その度にシューは動いて抜けようとするえーん






半泣き状態で約45分えーん





やっと横の枠が動いてくれて



抜け出せた‼️




どこか痛くないかと心配する私を背に



元気よく走ってリビングへびっくり




動けるようになって嬉しかったのか




走り回って




そして




グッタリしてる私の顔を見てキョトン真顔




抱きしめて



「シューちゃん良かったー」笑い泣き



久しぶりにかなりのストレスを感じた日でした




そしてなにより休みの日で良かった笑い泣き




これが仕事の日だったらと思うと




ゾッゾッとするガーン





そして何故かシューに対する愛情が




倍増してしまったニヒヒ








長くなってしまいましたてへぺろ





今日から寒くなって来ましたニヤニヤ





体調にお気を付け下さいませ飛び出すハート








愛いつもありがとうございます愛