27日(土)の朝から消えていた親子ワンコ



昨日29日のお昼に散歩してたら


戻って来てた‼️


お母さんのピノがいる‼️


息子は




クロもいた‼️



ちょうど戻って来てた時だったようで



ワイヤーチェーンを付け替えてたニコ



どこに居たんですか?と聞くと



自宅から300メートルくらいの歩道から階段を下った葡萄畑の所に繋がれてたらしい?


葡萄畑の人が保健所に連絡してくれたと




?????




飼い主の方も気持ち悪いって笑い泣き




監視カメラ付けようかと話してた




とりあえず見つかって良かったラブ







近所に引きこもりの40代の男の人が

独り暮らししてる



ずっと雨戸は閉め切ったまま




こちらに越して来た時、父親も居たが

2年くらい前に亡くなった

自宅で亡くなってたので私服警察が来てた





最近は自殺予告をしてるようで

原付に乗った警官が何度も回って来てたショボーン





そんなこんなでまさかその人が

ワンコの鳴き声がうるさいからと

何かしたんじゃないかと勝手に心配してたガーン









幸せで穏やかな日々が続きますように








いつもありがとうございます愛