退院日.......2020年10月23日(4回目)


マロと対面した時
見たことのない黄色い目ヤニがベッタリびっくり

この病院は入院中、目ヤニを取ってあげれない程、忙しいのでしょうショボーン






副院長より
「食事はフード半分、肉を半分で与えて下さい。
後、マロちゃんはペロペロ舐めませんか?」

私.......「舐めます」

副院長........「舐めるのは愛情表現ではないです!
塩分が足りてないだけなので、塩分を与えて下さい」






他の病院ではこんな手術やってないよ。と獣医師様はおっしゃいました。
(2021年2月1日)




私もそう思います。
素晴らしいのだと思います。

通常、膝蓋骨がのっている浅い溝を削り膝蓋骨を安定させる術式が多いようだが、それをせずに安定させる。



技術は確かに素晴らしい。


ようだ。








⑤につづく