ビッグマム海賊団 シャーロット・フランペのフィギュア製作その6 | マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

ONE PIECEのフィギュアコレクターでしたが、
自分の好きなキャラがなかなかリアルフィギュア化されないので自分で作ることにしました。

本日は心の洗濯💦に大須観音を散策しました👣


そんで、このお二人をGET👍✨
リリスはらしんばんでお手軽に購入。
カクが見当たらなかったので、ゲーセンにGo💨
UFOキャッチャーで、珍しく千円以内でゴトン🎶




更に、らしんばんにて、
ずっと気になってた一番くじのこのヤマトを
GETしました‼️
今まではグラメンのヤマトを飾ってましたが、やっぱり金棒持ちがいいな❤️と思いまして、
でもサイズ感が不安だったのですが、
なんと全くグラメンと同じ。台座はまんまだし。
クオリティも、個人的にはグラメン超えてるかな。ということで、選手こうたーい🔃




それぞれ、我が家のコレクションシアターへIN🏠








それから、それから、手の届きにくいところに届く、ヤスリを購入しました💸




ランチは、肉米雄一飯店にて、
がっつりセット🍚✨
豚鉄板1.5人前&豚汁&白メシ
辛味噌、甘味噌、赤味噌ソース、ポン酢などなど、様々な調味料使い放題で、味変自由自在です🎵








フランペ造形は、いよいよ頭の造形開始しました。15歳の女の子の顔なんて、できるかな~💦







…というとこで、週末充電完了‼️
来週も仕事頑張る💪