ビッグマム海賊団 シャーロット・フランペのフィギュア製作その5 | マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

ONE PIECEのフィギュアコレクターでしたが、
自分の好きなキャラがなかなかリアルフィギュア化されないので自分で作ることにしました。

来週から三重の現場と岐阜の現場を両方見ろと、会社の上司から申し渡されました。
もう、死ねと言われてるのと同じです。
距離考えてよ。寝る時間ないよ。
移動するだけで1日終わりますけど⁉️
更新が途絶えたら、もしかするので…





皆様、大変お世話になりました🙇





バラ焼き作りました🎵旨い🍴😆✨




フランペは四肢が揃いました‼️
いい感じ💓