スリラーバーク海賊団幹部 天才外科医ドクトル・ホグバックのフィギュア製作その1 | マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

ONE PIECEのフィギュアコレクターでしたが、
自分の好きなキャラがなかなかリアルフィギュア化されないので自分で作ることにしました。

土曜日は休日出勤でしたが、
ランチは会社近くでシャレオツな感じにしてみました!
チキンのオーバーライス🍚
ライスの上に割いたチキンをのせて、サルサソース&ヨーグルトソースで頂くアメリカの屋台ランチです🍴








さてさて!
ドクトル・ホグバックのフィギュア製作開始します!

まずは、寸法出し!!
全高16cmのグラメンサイズに仕上がる予定✏





やっぱり外科医なんだから、
手にはメス持たせたいなー🔪✨


























ゾンビな梅雨☔になりそうだZE Ψ( ̄皿 ̄)Ψ