アメブロ引っ越し記念の第1号作品は?! | マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

ONE PIECEのフィギュアコレクターでしたが、
自分の好きなキャラがなかなかリアルフィギュア化されないので自分で作ることにしました。

本日は、僕の大好きなスリラーバーク海賊団の三怪人の一人、
ゴーストプリンセスのペローナの誕生日だそうですね🎵



勿論、ペローナのフィギュアはコレクションしております。:+((*´艸`))💕

⬇️⬇️⬇️




それから、全ての男性の夢✨
スケスケの実の能力者
墓場のアブサロムは、昨年製作しました🔧







つまり、残るあと一怪人作れば、コンプリート!!










・・・というコトで、アメブロにお引っ越ししての製作フィギュア第1号は、


スリラーバーク海賊団幹部
天才外科医
ドクトル・ホグバック!!





次の更新から製作開始致します(`ー´ゞ-☆