とうとう明日
バイト11時30分に終わりーの、今やっと落ち着いた所です


あー疲れた!
それより明日はついにホーム開幕ですね

フラッグもらえるように頑張ります

成瀬が投げるんだねえ
頑張って欲しい

欲を言えば唐川くんか大嶺くんが見たかったなーなんて


まあホーム開幕初戦はエースが投げるよね

とにかく開幕2連戦たのしんできます
あーしかし会いたいな.



あー疲れた!

それより明日はついにホーム開幕ですね


フラッグもらえるように頑張ります


成瀬が投げるんだねえ
頑張って欲しい


欲を言えば唐川くんか大嶺くんが見たかったなーなんて



まあホーム開幕初戦はエースが投げるよね


とにかく開幕2連戦たのしんできます

あーしかし会いたいな.
