MARINES IS MY LIFE -43ページ目

りんりん

とうとう明日

バイト11時30分に終わりーの、今やっと落ち着いた所ですニコニコひらめき電球キラキラ

あー疲れた!ニコニコ

それより明日はついにホーム開幕ですねラブラブ!アップ

フラッグもらえるように頑張りますニコニコフラッグ

成瀬が投げるんだねえ
頑張って欲しいニコニコ!!

欲を言えば唐川くんか大嶺くんが見たかったなーなんてペンギンペンギンあせる

まあホーム開幕初戦はエースが投げるよねニコニコひらめき電球

とにかく開幕2連戦たのしんできますヒヨコ


あーしかし会いたいな.

福浦和也さん


100号ホームランおめでとうございますラブラブ!アップアップキラキラ

開幕勝ち越せてよかったニコニコドキドキ